top of page
検索
  • 執筆者の写真ナチュラリズム

5月の営業のお知らせ



平素よりナチュラリズム をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


緊急事態宣言発令に伴い、4月17日よりお休みさせて頂いておりましたが、

5月7日より当分の間、受付時間・定休日を以下に変更し、営業を再開したいと思います。


【営業時間】

10:00~17:00(最終受付16:00)


【受付人数】

・1日2名様

※2名様ご予約が確定した時点で、その日の受付は終了となります※


【定休日】

・土日祝 ※ペアでのご案内、整体コースのご予約に関しましては当分の間お休みとなります※


◆今後の状況に合わせて休業等の変更の可能性もございますのでご了承ください◆


《《ご来店にあたってのお願い》》

・ご来店、お帰りの際は手洗い、手指消毒にご協力をお願いいたします。

・お客様やご家族様に発熱などの風邪の症状がある場合はご来店をお控え下さい。

※コロナに関わらず、風邪の時にマッサージ(オイルトリートメントも含む)を受けることは症状が悪化したり、熱が出てしまうことが多いため、おすすめいたしません。


・セラピスト自身の体調不良があった場合はその日の営業はお休みさせていただく場合がございます。その際すでにご予約いただいてるお客様には申し訳ございませんがキャンセルのご連絡をさせていただきます。


できる限り感染リスクを減らし、安心してお客様にご来店いただける様、換気や消毒など徹底して参ります。

少しでも明るく前向きな気持ちになって頂けたら幸いです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page